定着

やっと使い方が落ち着いてきた。
細かいところが設定できないのでJailbreakしました。
X02HTでは見づらい、Loox Uを出すほどでもない時に使うので使用頻度は低い。
用途としては、Web閲覧、PDF閲覧、読書。
音楽や動画なんかは、X02HTの方が扱いやすい。
個人的にiPhoneの良さはピンチイン・ピンチアウトに尽きる。
  
・Web閲覧
PC用サイトを見るのに良い。
GoogleリーダーX02HTの方が使いやすい。
画面の回転を固定化することはできないのかな。
本体は縦向きのまま横表示はできるけど、横向きのまま縦表示ができない。
  
・PDF閲覧
ほとんどの書類、本をScanSnapでPDF化してるのでこれは重要。
7〜8Mまではなんとかいける。
検索機能が欲しい。
MobileFinderやAir Sharingでの転送が安定しないので、JailBreakしてiFunBoxやFileZillaを使ってる。
  
・読書
iComicが素敵です。
PDFも検索できないなら、jpeg出力してこちらで見たほうが快適かも。