2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入力パネルの非表示

知らなかった。 メモ。 WM Treo総合スレッド3 【700w,700wx,750vなど】 HKCU/ControlPanel/Sip/ "AllowChange"を0にしたら一切SIPでなくなるよ。快適。 ありがとうございます。

VistaとTreo2

WMデバイスセンターで同期してたけど問題発生。 デバイスセンターが立ち上がらなくなった。 Treo側で登録を削除してみたけどダメ。 Vista側はデバイスセンターが立ち上がらないのでどうにもできない。 結局、原因不明のままデバイスセンターを再インストール…

不調

ここ10日ほどTreoが不調。 いままでガッチリ掴んでた場所で電波を見失う。 そして、復帰しない。 MMSも送れないことがある。 なんでだろ。 連休にでもハードリセット予定。 ついでにROMアップデートやソフトの更新とか色々。 めんどうだなぁ。

タッチパネル

ここで何度も書いてる「GSplayerで再生中にポケットに入れていると意図しない操作がおこる」点。 タッチスクリーンを無効にしたいのだけどできない。 通話中にタッチスクリーンが無効になる機能はどこだろ。 こんな感じでGSplayerで再生中に無効にしたい。 …

Mugen Power 2000mAh

入手。 感想といっても各所で出尽くしてる。 標準カバーでは入らないので専用カバーが付いてくる。 Treoを無意味にニギニギする原因である手触りも頑張ってる。 気になってた各種クレードルとの相性。 スピーカークレードルよーし。 Treo 750 クレードルよー…