2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

充電4

先日買った「Treo750v 用チャージャー USB出力付き」 何度か使ったけど0%→82%まで9時間ほど。 うーん、なにが悪いのだろ。

液晶カバー

きとん・と〜ぴど(猫弾頭) さん 液晶カバーだけ欲しい 以前にも書いていたけど、裸運用で一番困るのがこのタッチパネルが無効にならないところ。 どうにかならないかな。 W-ZERO3用のタッチパネル無効アプリを試したがTreoでは動かず。

周辺機器4

これとこれが到着。 元々バッテリー単体の充電器はSEIDIOのこれが欲しかった。 送料で迷ってたら上のものが出たので購入。 直後にPocketgamesさんで取り扱いが始まる。 過剰充電体制。

スピーカークレードル

写真を数枚。 音はあまり良くないと思う。 左側の光ってるのは電源。 赤がOFF、緑がON。 OFFでも光るのはもったいない。 右側はActivesync時に光る。 単4電池が4本必要。 上部のボタンは右からSyncボタン、電源ボタン、音量UP、音量DOWN。 側面。 スタンドは…

周辺機器3

これとこれとこれが来た。 クレードルはどちらもいい感じ。 特にスピーカークレードルが気に入ったかも。 しばらく使って感想を。

充電3

クレードル「INNO.DOCK JUNIOR」の写真をいくつか。 ケースを付けたまま使用できるように接続部分が高く、前後に動くようになってる。 裸で使用する場合はかなり斜めになる。 接続したまま前後に動く。 左右の壁はケースを付けたまま乗せるためにかなり余裕…

充電2

Treo用クレードル「INNO.DOCK JUNIOR」が来た。 これの特徴はケースに入れたまま乗せることができること。 といっても、全てのケースではなくPDAIRのケースは× 同時に購入した2代目シリコンケースは○ もう少し使ってから感想を書く予定。 Treoを裸で使ってる…

シリコンケースをいい感じで使ってけど、バッテリーを交換するために裸にしたら使いやすさと美しさにやられる。 結局、裸運用にする。 シリコンケースは軽量化を施した結果、原型がわからないほどバラバラになった。 そして、シリコンケースをTreoに装着した…

充電

現在、純正バッテリーを2つで運用中。 めんどうなのが充電。 充電するにはTreoに装着する必要がある。 単体でできないかな。 電脳中心買物隊さんで扱ってるplam純正クレードル。 高くない? ケーブルが2本出ているのが気になる。 pocketgamesさんで扱ってる…

仕事始めなのでこちらも。 休み中にいくつか試したいことがあったけど、手付かず。 試さなくてもTreoは安定していてあまり書くことがなくなってきました。 何かあったらメモります。