2010-01-01から1年間の記事一覧

SPモード完了

待望のSPモード。 手順 1、ドコモショップでSPモード申込み ↓ 2、ドコモスマートフォンサイトでdocomo service portalをインストール ↓ 3、メールアドレス取得、追加 ショップでマニュアルもらえました。 別アプリで管理なのかと思ってたら、他のアドレス…

ありがちなこと

ここに書くような形になる前にTwitterで書いてしまうので書くことがない。 よくあるパターンです。 BBB9700は入荷日が決まったら連絡をもらえるようにした。ipadを買った。 まだ実用的ではないが、方向性としては自分に合ってる。 私にとっては実用的なのが…

docomoで9700

乗り換え予定。 スマートフォンはしばらくBBBで良し。 現行機種で使える多分仕様外の挙動。 メディアから音楽を再生、BBFileScoutで映像を再生すると通常出来ないメディアプレイヤーの二重起動ができる。 これ、便利なんでそのまま使えると良いな。

注文完了

wi-fi 32G。 スキャナでデータ化している参考資料のビューワとして使えそう。 これだけ満足に使えれば損はないと目論む。 3G版が欲しくなったら買い替え予定。

SC-01Bを触る

ホットモックを触った。 非常に感じ悪い。 久しぶりにWMを触ったけど、これでiPhoneやBlackberryに対抗できると思ってるのかな。 中途半端に流行を取り入れて、タッチパネル、キー操作、両方使いにくいです。 自分でカスタムしていけってことなんだろうけど。…