後継機

間が空いたけど大きな変化はなし。
新機軸な欲しい物もなし。
  
X02HTは後継となる機種の話もないので当分このまま。
やりたいことは十分できるし、私にはストレート+QWERTYキーボードが合ってる。
スマートフォンはこれで決まり。
  
Loox Uの一番の不満はバッテリー。
標準でLバッテリー程度の駆動時間は欲しい。
UMPCスマートフォンのように自分に合った形を見つけてない。
こちらは、スマートフォンと違ってスライドキーボードでも問題なし。
キーボードは必要なのでEverunやWibrainのような形に興味あり。

どちらも欲しいけど、EverunはCPU、Wibrainは駆動時間が気になる。
WillcomUMPCはどんな形なんだろう。

Atom搭載機に期待。
結局、駆動時間はあまり変わらないという落ちになりそう。