ケース2

ケースについてあれこれ。


それなりのお値段なので失敗したくない。
本当はケースなしが理想だけど落としたときに怖い。


・液晶とキーボードの保護が目的なのでフリップなしは除外
・ベルトに付けたりしないのでポーチ型も除外
・手帳タイプは好みじゃないので除外



これで絞り込んだ結果。


COVERTEC

デザインは好み。
気になる所。

これを見ると背面スピーカー部分を覆ってしまってる。
音が小さくならないかな。


Piel Frama


背面スピーカー部分に穴が空いてる。
気になる所。
穴を切ってあるところを見るとかなり革が厚い気がする。


PDAIR

COVERTECのパクリ?
スピーカー部分に穴あり。
今のところこれがいいかも。


Krusell


背面もOK。
気になる所。

生地が二枚重ねで厚そう。

ここまでは上からフリップを被せるタイプ。
このタイプ、開くのに手間かも


ということでSENA。


背面OK。
下に開くので開けやすそう。
でも、あの位置にあるSENAのロゴが嫌い。


あとはMetalCase

写真はTreo700?600?だけど750用で売ってあるところがあった。


750用はまだだけどVajaのフリップタイプも気になる。


こんなところ。


色々書いたけどやはり手に取って見ないと。
PDAIRを発注。