音量設定

Treo750vの初期状態では側面のボリュームボタンで音量の変更ができる。

どちらかのBlogに書いてあったのが一度この割り当てを替える。
 ↓
元に戻す
 ↓
音量設定画面ではなくバッテリー状態の表示画面がでる。

確かに私もその状態。
ここまではまあよいとして問題は音量調整の設定がコントロールパネルにもないこと。
音量の設定ができなくる。
どこかでできるのかな?
ZERO3などはタスクバー上に音量アイコンがあるけどTreoには初めからない。

とりあえずGsplayerの音量設定が全体の音量調整と連動してるからなんとかやってた。

いじってたらタスクバー上に音量アイコンが出たのでメモ。
標準のBatteryIndicatorをつぶす過程で出た。

BatterymoniterのBttMon.exeをBatteryIndicator.exeに改名
 ↓
Windowsフォルダ内のBatteryIndicator.exeに上書きする。

これで標準のBatteryIndicatorが消えてかわりに音量アイコンが出た。

他のユーザーさんところを見たら音量アイコン出てる方いました。
私が知らなかっただけで結構常識みたい。